陸戦型ガンダム

(ジム頭)をもらいました。やったね! というわけで、カテゴリ別の登場回数をまとめてみた↓

・格 173回(S27)
・近 83回(S8)
・中 47回(S1)
・遠 26回(S1)
・狙 27回(S3)

ちなみに今日の中距離47回目はガンキャ使ってたんですが、連邦中距離で初めてSが取れました。まさかガンキャで取れるとは・・・。

序盤、連邦から見て左側の高速上にスナがいたので、3回ぐらい当てて瀕死に。そこから高速の上を走って逃げてったので「ちょっとスナイパー倒してきます」と言って全速前進。ファイアナッツで1回足止め後、自分も高速に乗って2連撃でトドメ。かっこいいぜガンキャノン! その後は適当に支援してました。相手の前衛に無視されたのが良かったです。

2枚目であと44回(22クレ)出撃できるので、格・近を使わなければ2枚目のうちにダム出せそうです。中はジム頭使って、180mm出るまでがんばりますかね。タンクはAを使ってみたい。スナはまぁ、適当に。

ダム出したところで乗らないっぽいですけどね。コンプした機体はなるべく乗りたくないので、ジムキャは封印です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)