新しいもの大好き

つるまきにアクエリがあるとのことで、ちょっと(?)やってきました。
感想としては、とにかく忙しい!ちょくちょく遊んでるキャラができてしまう。接触すると攻撃して、母艦が落とされたら負けなGCBって感じかな?あと沖田がうざい。
デッキ組もうにも色(勢力)が多くて、引きに頼るのはきつい。オルタネーションいれてません。あと沖田がうざい。
魔法を置きで当てれるので、移動先を読めるといいですね。最後のプレイで良い感じのキャラ引けたので、次回は画面上に八個ぐらい光弾を出せそうです。

今日出た中で光ってるのは、
フォトンスラッシュ
スペルライター"マギナ・マグス"
の二枚でした。現状じゃ使い道ねーわ。

沖田うざいから、使ってる人が上のほうにいくまで待つほうがいいかなー。あれは手持ちのカードじゃ崩せねー。あのスキルでコスト1はないわ('A`)スピード4のキャラなら殴りにいけるかな…
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)