スポンサーサイト


生きてます

 ミノフスキー粒子は自分が利用するには便利で、利用されると厄介です。右ペダルの使用頻度は明らかに減りますよ。タンクは楽しいかも。拠点落としが異常に下手なオレでも、ザクタンで落とせたぐらいです。連邦は水ジム単騎での拠点狙いが有効かも。持ってないけど。

 東京にきて一週間ぐらい経ちますが、僕は元気です。欝になって一日中明かりも点けず部屋に篭った日もありました。でも今はわりと元気です。あさってはゆりしーも見れますしね!
 割り切っていこうと思いました。でなきゃ心がもちそうにないです。

 盛岡に産まれて育って、宇都宮で過ごして…今思えば自分はすごく友人に恵まれてきたんだな、と思いました。オレは幸せ者です。

 …なんか遺書みたいだけどチガウヨ? まだまだ生きていくんだぜ。

 さて、そろそろ寝よう。こっちに来て初めて知ったけど、東京の夜は意外と早い。深夜までやってる店は少ないです。
「毎週末、帰宅が早朝」っていうそこのアナタ! もしかしたらそれは異常かもよ?w
関連記事

コメント

Unknown

>>※やん
言わずもがなw
いっぱい元気をもらってます

>>いなさん
16時開場、17時開演だった(いまさら

>>ヤマちゃん
あと30年ぐらいは死なない予定

>>まこっちゃん
たまにはいくぜー。

Unknown

たまにはこっちにおいでー。

Unknown

おっ!ちゃんと生きてたかい!!よかった、よかった。。

Unknown

>あさってはゆりしー
あれ、開始って何時なの?

Unknown

>帰宅が早朝
俺のことかー!!w
まあ、のらりくらり動いてるからなw
兎に角元気そうで何よりだぜぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

