そういえば

 以前、「大卒と高卒はけっこう違う」と言われたんですが、新入社員研修で実感してます。

喋り方、話を聴く態度、物覚え、etc

「あ、それはお前がやってよ」

っておま、同期とはいえ四つ下の、まだよく話したこともないヤツに「お前」とか言われたくねーよw

とりあえず有能そうなのを3人ほどみつけたので、仲良くなる予定。有望なのは見る目がありません。

グループワークでは「斎藤さんの意見で流れが変わりました」とか晒される始末。ちなみに、同時にミスもしてたのでプラマイゼロです。


ちなみに、隣の席は若い女の子。

「すいません、ティッシュもらっても良いですか?」
『あ、どうぞ。いっぱい使ってください』

不覚にもぼっk…しねーよ('A`)
スタンダップマイサン。最近、全然元気がないです。ナチュラル禁欲生活?


まあそんな新入社員。ゲーセンに寄る気力も湧かない。7時間睡眠じゃ足りないってばよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)