スポンサーサイト


THE ALLSTAR LIVE 2007

4月1日にZEPPにて行われた

THE iDOLM@STER ALLSTAR LIVE 2007

いやー、興奮でした。超興奮でした。
普段は人一倍おとなしくて、ヲタであることも周囲にバレづらい自分が(ちなみに同期にはもうバレましたが)、思いっきり叫んでました。

ほぼ最前列だったので、周囲も熱気に包まれていた、というのもあると思います。

【例】

わがまま言って めっ
ごめんなさいね シュン

          ↑野太い声

総勢2000人のヲタクが一堂に会し、思い思いに叫んだり跳ねたり踊ったりしておりましたとさ。

そこで僕が「ゆりしー!」と叫んだからといって、誰が咎められましょうか? いや、咎められない。


映像化されてほしいなぁ。マジで買う。

釘宮かっこいいよ釘宮。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

