スポンサーサイト


プレッシャー

 「鼻から精子」

こんばんは、リビングデッド斎藤です。

先週の月曜から風邪ひいてまして、いまだに引きずっているんです。黄色とか白のべとべと液体が鼻からどろっと出てきます。イク時はどろっと出るタイプの斎藤です。こんばんは。


この前、同期が一人うちにきましてね。フィギャーだのCDだの、私の趣味が明るみに出てしまいました。なおかつ親近感を抱かれたようです。思わず嬉しくなって、ゆりしーと撮った写真とか見せちゃったぜ。

なんという脱ヲタ失敗…IT系の企業は間違いなくにちゃんねらーのすくつ(なぜか変換できない


その人は法子さんが好きなようです。一緒にマジアカやりにいっちゃうぜ?

ちなみに僕のアロエたんカード「うまいぼう」は、最近ペットが生まれました。そして、ここには書けませんが、間違いなくキモヲタな名前を付けてしまいました。言い当てた人にはうまいぼう一本分の賞金でもプレゼントしますよ。

ちなみに、ガチでキモいです。風邪で頭がフラフラしてる時だったから…


明日がんばれば、また連休。みなさんがんばりましょう。
関連記事

コメント

Unknown

>>米やん
いやいや痛いところを突かないでw
ちなみに同期の言葉
「ウィンドウの最大化とか最小化でPCが喋らないうちは普通」
僕はまだまだ一般人ですよ(相対的に

>>Norくん
ちなみにペットの名前は4文字まで。
そもそも、僕がそういう名前を付けるような人間だと思われてることが信じられない。発想がおかしすぐる!

Unknown

>ペット
まさか「オナペ(自主規制)」とかいうテンプレみたいな名前じゃないですよね?

Unknown

>IT系の企業は間違いなくにちゃんねらーのすくつ(なぜか変換できない
情報系の学校行くと周りが大体ヲタだと聞いた事がある
てか、脱ヲタする気があるなら、てっくにしてるんじゃね?とか言ってみるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

