青い蝶

ゆりしーのファーストアルバム「UKA」(羽化)。

まぁ実はこれ3枚買ったんですけどね。宇都宮でまこっちゃんに1枚、昨日アキバでエインさんに1枚渡して、配布が終わりました。

ちなみに一緒にあげた生写真なんですが、先行販売の特典でした。使い道は各々におまかせします。
写真は1人1枚とかかなーと思ってたんだけど、3枚買ったら3枚くれたから一緒にプレゼンツ。

ちなみに買ったその日に帰宅してPCで鑑賞、(当然のことながら)CD-DBにデータなかったので、ついでに入力してうp。速攻でデータ化してMP3プレイヤーに放り込み準備万端、CDは大切にしまいました。

なんという仕事の速さ・・・対戦動画を撮影してから2ヶ月後にエンコードを始める俺とは思えない。


ホントはCD買うのは2枚だけにするつもりだったんですけどね・・・なんか衝動に負けました。「その3千円で花束でも贈ればよかったんじゃね?」と言われると たしかにそうだ。だが後悔はしない。


人身事故でも新幹線でひとっとび! 社会人ぱぅわーをなめんなよ!


 ~ ここで一句 ~

初任給 気付けば赤字 うまい棒


・・・・・・自重します。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)