スポンサーサイト


エグレア


部屋で逆立ちしてたら、思いのほか部屋が狭くて、足の甲を椅子のカドに強打しました。見てみたらなんか2?ぐらいの肉片がくっついてて、白いお肉が見えてるんです。

「なんという肉片、この傷は間違いなく流血」

などと言いながらバンソコを貼ったんですが、椅子(木製)のカドがちょっと欠けてたのも気になったので、はがして写真を撮りました。思ったよりインパクトも少ないので普通にアップロードっ

で、木片とか入り込んじゃってないかなーとほじったりしたんですが、大丈夫でした。とりあえずバンソコ貼ったまま一晩。


で、目覚めてから気付いたんですが、傷よりも打撲のほうが痛かったです。写真でもちょっと青くなってるのがわかると思うんですが、なんか腫れてて普段履いてる靴も履けなかったので、4Eの幅広タイプのほう(かなりくたびれてる)で対処。

しかし歩いてて痛いので、今日は帰りに湿布を買ってきました。それをさきほど貼ってみたんですが、なんというひんやり感・・・この湿布は間違いなく本物。


まぁ、撮るだけ撮って使わないのももったいないので、とりあえずどうでもいい日記でした。


しかし、こんな寂れたブログなのに1日のアクセスIP数が30近くある・・・。
ヒマジンは誰だ?('A`)
関連記事

コメント

Unknown

>>暇人
漏れ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

