訓練所

訓練所タイム1ページ_20090402

東京は雨だよチクショウ。桜が散っちゃうじゃないか。

職場の近くに花見のできるところがあって、出店もたくさん並び始めました。

ところで、今週末は49日のため実家に帰ります。悪いことに風邪をひいたのか、頭が痛くて撮影する気力が足りません。

来週末ぐらいまで更新できないかもしれません。楽しみにしている方、申し訳ありません。


間つなぎというわけではありませんが、ここのところ訓練所でタイム更新に勤しんでいましたので、1ページ目の記録だけ晒してみます(画像を参照のこと)。
※1stキャラのギルカなので、白色になってます

以前 X Link Kai でご一緒した方のギルカの記録を見て、「この訓練ってこんなタイムでクリアできんのかよ!?」などと思いながら、記録に挑戦してました。

その方の記録を超えられたものもあれば、どうしても超えられないものもあります。
まだまだ下手ですね。

ところで、「ディアブロス討伐訓練」は、自分の持っているギルドカードを眺めてみると、早い人は 3分台の記録です。が、使用武器が双剣の人もいれば、大剣の人もいます。(私の記録はハンマーですね)
複数の武器に可能性があるというのは、面白いと思います。

皆さんも、気が向いたら訓練所に挑戦してみてはいかがでしょうか。サクっと終わりますよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)