二ヶ月

コメント全部スルーしててごめんなさい。


就職してからの二ヶ月と少し、色々なことがありました。まったくもって、俺の知らなかった世界。
世の中はとんでもない速度で進んでいるのだな、と感じました。その流れに翻弄されながらも、僕はがんばって生きています。


何年ぶりかわかんないけど、告白してフラれました。楽しいです。「好きだ」って言ったら泣かれました。楽しいです。お断りの返事はメールでした。楽しいです。


・・・・・・なんかこの文章だけだと俺がストーカーみたいな、変態みたいな感じだな。違うよ、全然違うよ。

同僚なんで毎日のように顔を合わせてますし、フラれた今でも毎日メールをくれます。それもハートマーク付きで! もう氏ねよ女なんて氏んでしまえよ!


すいません、取り乱しました。


しかし実際、ものすごい勢いでキープされてる感じ、まるで首輪をつけられてる感じ。

まぁ悲しいけど、悪くないですよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)