スポンサーサイト


ぼくは新入社員ちゃん!

「おまえ新人っぽくねぇな」

と、最近よく言われます。こんばんはタスクです。
まぁ派遣の方なんかもたまに来るんですけど。喫煙所とかで会った時なんかに「新人です」って言うと、みなさん一瞬「ん?」みたいな顔をされますね。

そんなに私はふてぶてしいですかッ みたいな、ね。


あーそうそう、この前コクった娘なんですけどね。1回コクってフられてからデートとか重ねましてね。告白した回数が3回を数えました。なんかもう信じられないよね。読んでる人はきっと「中の人入れ替わったんじゃね?」ぐらい思っちゃうよね。


それにしても、新宿の雑踏の中で(*細かく描写しすぎたので削除しました)



まぁ、僕は元気にやってますよ。
関連記事

コメント

Unknown

大人の階段は、一段一段がきつすぎます・・・・・・

Unknown

そうして人は大人になっていくんです。

ええ、
きっと、
たぶん、
おそらく

Unknown

いや、そんあことはしてmさえん

Unknown

新宿の雑踏の中に居る事を良い事に
嫌がるその子にあれやこれやと淫靡で卑猥な事をしたというのかっ!
タスク…恐ろしい子っ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

