んー?

のあくんに夏コミでゲスト原稿頼まれたわけですが、ぜんぜん進んでません。ヤバイですよねーこれ。


しかし三次元の女性の相手は疲れるぜ。メール返すのマンドクセ。最初は楽しかったけど、やっぱマンドクセ。ちょっとメンヘラなのも困る。


最近はもう、「なんで俺こんなにがんばってるんだろ? もうやめちゃってもよくね?」とか思ってしまう。もう思いっきりウザくなって、嫌われてしまおうかしら。それはそれで、俺の(会社での)立場が危ういか・・・・・・?


雪歩のショートストーリー書いてたら、雪歩がかわいくなってきた。やっぱり二次元もいいな。
関連記事

コメント

Unknown

いやしかし、1ヶ月くらい前にもらった雪歩本も3冊中2冊は未読というこの現状。

もはや俺は三次元に毒されてしまったんだぜ!

Unknown

>やっぱり二次元もいいな。
これが全てを語ってるんじゃね?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)