\(^o^)/

原稿\(^o^)/オワタよー

とりあえずあとは入稿データの調整みたいな感じで、あまり考えることは残ってなさそうです。

\(^o^)/ヨカタ

なんていうか一人称なのか三人称なのか自分でもよくわかってない書き方してしまって、どこをどう直せば良いのかもわかんなくて、もうだめぽって気もしますけど・・・・・・とりあえず処女作、ぼくの処女作だ。

突然ふってわいたような感じだったけど、こういう機会をくれたNor君に多大なる感謝を。中身に関してもたくさん意見もらったし。


というわけで3日目(19日)行く方は、Nor君のスペースもチェックしてみてくだちぃ。
 東T-37aです。
僕は行くかどうか迷ってましたが・・・・・・
ルオウさんは当然いるだろうし、米やんとかも来るなら行くかな。つっても去年も何も買わなかったし、あんまりいる意味はないんだけど・・・・・・レイヤーでも見てハァハァしてこようかね。
関連記事

コメント

Unknown

当然ってwww

Unknown

今のところ行く予定だぜ?<コミケ
欲しいものあるかどうかなんてシラネw

Unknown

最後まで色々迷惑かけちゃって、申し訳ない。本当に感謝です。

楽しみにしてるよ!

Unknown

お疲れ様でございました!
後は僕の仕事なので、本が出来るまでwktkしてお待ち下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)