

休暇

 週末の行事で運動した筋肉痛がしんどいこと、最近寝不足だったこと、仕事が暇なこと、今日は会社で面倒なことが待ってたことなどから、有給をとりました。

 朝は彼女を見送って、部屋の掃除とか布団干したりして出発。昼飯食って自宅に戻り、掃除とか洗濯。久々にモンハンやって、ついにババコンガを倒して、昼寝。

 そして仕事が終わった彼女と夕飯を食うため、また出発。別の部署の同期にヲチされるなどのハプニングもありつつ、今帰宅しました。


 栃木のみんなと会いたくなってきた。そば食いたいぞ。

 ちょっと予定組んでみるか。来月あたり、ふらりと行くかも?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

