スポンサーサイト


iGoogle

 Google先生の右上にある、iGoogleというリンク。今日仕事中に暇だったんでぽちっと押してみたら、すごいことになってました。

 なんか、GoogleEearth以上に驚きました。かこいいです。

 で、一目惚れしちゃった僕は帰宅後に家でGoogleのアカウントを取得。Gmailもいずれ使おうかと思ってたので、良い機会でした。

 初音ミク幽閉で一瞬マイクロソフトの株があがりましたが、やはり先生の技術力はピカイチですな。ああいう仕事したいよなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

