青い蝶

そういやこの前ユリシーズから電話きたのは、運営が変わるとかで手続き受け付けてるっていう話。

で、その書類が届いてたんですが、中身を確認してなかったんですよね。それをどうしますかー、っていう話。

そんで自宅に帰って確認してみたら、一緒にゆりしーの舞台の案内が入ってました。その場所っていうのが、自分の家から歩いて10分ぐらいの場所。なんだこれわw

舞台の内容も面白そうで、普通に見てみたい感じです。先行販売は終わってるのかー、一般で買えたら買ってみようかな。


明日はルオウさんが秋葉原に来るようなので、ちょこっと顔を拝みに行こうと思っています。

原稿のほうは設計はできた感じなので、あとはゴリゴリ書きます。
あんまりギャグっぽくなくなるかも・・・できる限り、楽しめるものにするつもりですが。
がんばるぞう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)