

見えた!

 日曜日にふらっと宇都宮行くかも。飯食いに。
 るおうお兄ちゃんの休みに合わせてだけど、他のお兄ちゃん達はひまかしら?

 ちなみに金曜土曜は会社がらみで拘束決定。日曜ももしかしたら予定はいっちゃうかも、そうなったら行けませんヌ。

 今冬のボーナスは約2.5ヶ月分とのことで、振り込みが楽しみであります。現状、生命保険とか入ってるわけでもない背水の陣にも関わらず貯蓄ゼロだから、ちょっと貯めないと……


 あと仕事で得た知識と技術をもとに、なんか作ろうかと思っています。JavaScriptをゴリゴリ使ったキモイページでも作ってみよかなと。

 だいたいイメージはできてるので、設計していきます。問題はロゴとかの画像ですけどね……そこは勉強かな。

 明日から。
関連記事

コメント

Unknown

>>米おにいちゃん
るおう兄さんがおいしいものを考えてくれているはず!

>>いな兄?さん
さすがだよな俺ら

Unknown

土曜日に仙台行く予定の俺参上。
これはもしや日曜は福島に帰宅…と見せかけて
そのまま宇都宮まで向かう流れか?wwww

Unknown

>日曜日にふらっと宇都宮行くかも。飯食いに。
なに食べるんだ?w
日曜日は多分暇・・・だと思うよw

Unknown

えっ、なぜ許可を・・・・・・

べ、別におごったりしないんだぜ?

Unknown

行ってもいいなら行くよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

