スポンサーサイト


なんという絆

 昨日は絆やってました。や、機体出しがめんどそうなので、出せるだけ出したいなと。

 とりあえずジム改、フルアーマー、ドムキャをだしました。

 将官戦が主だったけど、たまにびっくりするぐらい弱いのとかいてワロタ。

 その場にいた店の将官様たちが俺のリプレイを二戦ぐらい見て、映る度に「この人うまいなぁ」とか、多分俺だとわかってて言ってたと思うんですが、将官様方が下手なだけです。ほんと。

 久々にスナイパーもやってみた。三回ぐらい。基本は空気だけど、一回だけ550点ぐらいで3撃墜してSとれたよ! や、砂と砂2が甘かったからなんですけど。スナイパーのスキルじゃかなうわけもないんで、位置どりでなんとか。砂二機を落としたのは、水中からでした。グレキャは装甲2がよかった!

 あとアッガイも一回。1QD→カットのタックルをバルカンで迎撃! など、華麗に舞うアッガイでそれなりに活躍できました。今後は格闘機はアッガイに乗っていくかも。

 メイン武器にもうちょい汎用性高いのがあればなぁ。まぁないものはないので、このままがんばりますが。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

