スポンサーサイト


創作意欲

 なんでもかんでも手ぇ出せばいいってレベルじゃねぇぞ!

 というわけで、今まで全く手をつけてなかった音声のほうに手を出し始めました。中学生のときに簡単なMIDIを打ち込んで以来かな? 絶対音感はないけどがんばるよ!

 何が出るかな 何が出るかな

 なんか同僚から電話かかってきた。ハァハァ言ってた(体力的な意味で

 明日は試験だってのに俺は何やってるんだ。明日は秋葉原でも行こうかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

