

リクルート

 昨日はSJC-Pと呼ばれる、Javaというプログラム言語の資格試験を受けてきました。二度目の受験でしたが、合格できてよかた!

 ちなみに、2009年度の新卒向け企業説明会で、開発部の業務紹介をやります。先週末忙しかったのはそのせいでもあるんですが、なんとかなりそうでよかた。今から就職活動をする人は、会うこともあるかもしれません。

 話は変わりますが、この前先輩に誘われて、親会社の人たちと絆やってきました。接待じゃないよ。
 将官の人とかもいて、ガチと遊びが混在してて楽しかったです。自分のスタンスは「負けるのが嫌な遊び」(ガチも遊びのうち、みたいな?)ですごく中途半端なんですけど、やりやすくてよかたです。

 絆もけっこうおもろい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

