あうあうあー

 サンデーで連載されてる「魔王」が、伊坂幸太郎の書いた小説が原作であることを最近知りました。けっこう好きです。


 なんかプレゼンとかマンドクセ。新入社員の課題なんですが、全体リハーサル1回やったら割と褒められてて、なんか本番に向けて直す気がなくなってます。他にもよくできてるのはいたけど、方向性違うから(男と女の違い?)、あんまり発奮剤にならない。

 来年は新人の教育係っぽいです。マンドクセ、って気持ちと、しっかり育ててやりたい、って気持ち。

 好きなことしたい、って気持ちと、しっかり仕事したい、って気持ち。

 いろいろあって、なんかもう仕事やめたい。もうちょい楽な生き方って、ないのかなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)