【絆】将官

 いまだゆきぽは宇都宮に所属しているんですが、今日ランキングを確認したら昨日の時点で7位でした。どれくらい稼げば将官になれるんだろう。とりあえず今週も土曜日だけ行こう。

 グレキャになりました。会社帰りに四クレ。

 初戦は二敗、これは味方がどうしようもなかったのでどうしようもない。

 二クレ目はなんか店内の大将と一緒になった。一戦目でシャザク使ったら地雷だったので、二戦目はデザク。とりあえず仕事はした。二勝。

 3クレ目は店外マッチ1バンナム。一戦目はタンクで拠点落とし、自拠点二回落ちたけど味方のグフががんばってくれて勝ち。二戦目はアンチにシフト、自分シャザクで他がグフ2。終わってみたら被害は拠点1、グフ1。自分は600点ちょい、落ちてないグフは500点ちょいで、相手のゲージがミリしか残ってませんでした。素敵なマッチング。

 あとはバンナムでズゴと砂の消化。


 なんかもうホントにマッチングゲーすぎて泣けるな。
関連記事

コメント

元気でやってるかい?

自分はG-3欲しいけど、とても条件満たせないなぁ。どうか私のカードで変わりにG-3を取ってくだちぃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)