スポンサーサイト


気付いちゃったマーチ

 土曜日は私の誕生日です。私の預金口座にはまだ若干の余裕がございます!(こん平師匠風

 どうでもいいはなしは置いといて、今日も定時であがって絆。ミノ粉はスナイパーがたくさん狩れますね。一戦目に二回落とした少将が二戦目もスナイパーに乗ってきた時はびびった。もちろんスタッフがおいしく頂きました。

スナイパー狩った時じゃないけど、グフカス使ったらすごい点をとれたときがあった。すげーよカス優秀! 900点7撃破Sは、後にも先にももう無いだろうなぁ。

 まぁ相手が下手だっただけなんですけどね。

 しかし将官とか常連って、なんであんなに声がでかいのか。うるさいだけならいいけど、人の見ながら「そこ横から撃たれたら俺キレるわ!」とか、中の人がかわいそうだった。階級なりの戦いがあるんだからそっとしとけ、ってハナシですよ。ついでに言うと、あんたそんなに上手くない。横で苦笑いしてる大将のお兄さんのがよっぽど上手いよ。

 あ、今日はドラえもんはいませんでした。残念。
関連記事

コメント

Unknown

自分もこの前のプレイ時に初めてガンダム(ビームライフル)で7機落とし700ポイント以上でS取った時は脳汁出たなぁ。もうそんなポイント出せないだろうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

