

【絆】なんだかんだで

 今日もがっつりプレイ。

 ジオンは人材不足。もう一戦目でどうしようもないと感じたら、機体消化に走ってます。近距離はあとゲルググ二種、中距離はザクキャ以外が未コンプ。他に赤ズゴとゲルGが出てません。

 しかし高ゲルは強いですな。マシBが強い。弾がばらけるので、格闘カットに最適。マシAでは目の前で切られる味方を涙を飲んで見送りましたが、そんなことにはならずに済みます。Sとりやすいのでなかなかよいです。でも二体はいらない。

 ゲルググはちょいしんどいので、ビーム出るまでバンナム用です。使い方がよくわからん。

 しかし今月やりすぎだな。将官になったらターミナル通すのやめよ。
関連記事

コメント

Unknown

高ゲルBで悪い大佐撃ち('A`)b

Unknown

将官様たちのほとんどは月末に一気にポイント稼ぎ始めるから気をつけたほうが良いかもねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

