

【物欲】あれもこれも

 グリーンジャンボで二億当たる予定が300円になってしまったので、買い物ができません。パソコンのアップグレードも中止。かけるぶんのお金を取り戻すあてがないから。費用対効果って大事よね。

 とりあえず仕事を活かすということで、ちょっと掲示板システムでも作ろうかと思います。まずはシステムを作るところからだ! 完成したら中古でパソコン買って、HTTPサーバーでもたてて、広告収入ウマーっていう寸法! 具体的な目標としては、年収一万円アップ!

 あれ、それじゃ電気代のほうがかかるじゃん。ぬーん。

 技術力を見せてGoogleとかからヘッドハンティングされるのを待つか。無理だな。

 当面は会社から出る資格の報奨金に頼ろう。そうしよう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

