

疲れた


 国母のブラックホールまで行って、ゆきぽを転属させてきました。手のかかる子だぜ、まったく。

 途中はモンハンやってた。キリン倒しました。Gも近いので、もう適当です。

 片道三時間かかるのはいかにもきつい。

 転属ついでにちょとプレイ。ゲルググコンプ。ビーム強いよビーム。巷で噂の装甲5カスも使ってみた。よくわかんなかった。もともと細かいセッティングが左右するような腕じゃないんですって。

 必然的にというか、機動セッティングから装甲に移りつつあります。どうせ突っ込んじゃうし、装甲なら多い日も安心。格闘機なら機動で飛び回りたいですが。ギュインギュイ-ン。

 さて、明日は神奈川だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

