【色々】新横浜


 昨日はAsnerさん、リョウさん、ゆいとさんと新横浜のラー博へ。色々なラーメンが食べれてよかった。そしてふいんきがいい感じ。

 駄菓子屋のお姉さんがセーラー服着てた。ゆいとさんがわざわざ階段を登ったのは、ガラナではなくセーラー服が目的だったと、もっぱらのウワサ。

 冗談(?)は置いといて。

 色々と考えることがありました。やっぱり気の置けない仲間と話すのはいい。学生に戻りたいなァ。性格曲げてまで同僚と仲良くなるのは、ちょっといやだしなァ。独りでも生きていける強さがあれば、どんなに楽だろう。独りでは、なかなか「気付き」が得られないものだ。

 やるべきことはたくさんある。息抜きも大事だけど、息抜きのために生きてるわけじゃぁない。「楽しいから」ならまだしも、最近はゲームをするのも、やるべきことを先延ばしにするために……逃げるだけのためにやってた気がする。

 もうちょっと、がんばってみようか。

 未来の自分に、貸しを作ってやろう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)