【雑記】五連休でした


 先週の木曜から昨日まで、休みでした。

 身内の結婚式のために実家に帰省したんですが、兄一家も来まして、姪になつかれました。かわいい。

 予定が詰まってたので大変でしたが、結婚式はよかったです。神社のもなかなか。
 パーティ会場は結婚式専門にやってるとこみたいで、色々と凝ってて面白かったです。

 身内の結婚相手の兄弟が自分と同級生だったり、式場のスタッフが同級生だったり、そういうところは田舎風でした。世間は狭い。

 写真は小岩井の一本桜。まだ咲いてないけど。

 まぁなんやかやで昨日東京に戻ってきたんですが、実家にアパートの鍵を忘れまして。会社の寮なので色々と問題があって、課長に連絡したり、合い鍵を取りに親会社のあるとこまで行ったり、疲れました。
 幸い大問題にはならずに済みましたが、鍵の紛失とかになるともう事故ですし、評価がた落ちです。大事にならなくてよかった。

 来期の組織が固まってないらしく、どうやら私も各課から取り合いになってるようで、まだ高い評価をもらえてるのかと一安心。

 もうすぐ今年度も終わりです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)