スポンサーサイト


デザイン変更

仕事帰りにヨドバシ寄ったら、PSPのモンハン2ndGが売り切れてたので、帰ってからPCのパーツを注文しました。物欲に負けた。

そしてブログのデザインを変えてみるテスト。御大です。そういえばマイメロってまだやってんのかな?

最近は携帯からブログを見ることが多かったんですが、gooブログの携帯用のデザインがちょっと前に変わって、見やすくなりましたね。あれはナイスな修正でした。

システム屋やってると、こうやってネットサーヒンしていろんなページを見て感じるものが変わってきます。特にWebアプリケーションを作っているから、そう感じるのかな。

来年度は何するのかなー。今年度、後半は新卒の採用活動ばっかりやってた気がする。まぁプレゼンも面白いです。

来年度こそはがんばろう。まずは部屋を片付けるところからだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

