近況(5/5) - 戦場の絆

この前宇都宮で(福島の)ゆーさん、いなさん、るおうさんと一緒にやって以来しばらくやってなかったけど、この前会社の人たちとやってからまたちょこちょこやってます。


今日やっとザクIの支給がきました。「支給されねーなぁ、なんでだろ」と思っていましたが、今日Google先生に聞いてやっと判明。バージョンアップで機体経験値の上限開放とか、ひどすぎるバンナムクオリティ。

で、軽く使ってみましたが、マジしんどい。平均2~3落ち、スコアは良くも悪くもC安定。そもそも自分、サブ射でQDってあんまりやってこなかったので、4撃目が出ません。むしろクラッカー投げようとしてヒートホークを振る始末。

マシンガンがリロードできないのはあまり気になりません、撃ち切る前に死ぬことのほうが多いです。

あとザクI使うとめちゃくちゃ疲れます。ザクIIは神機体です。本当に。


アッガイの登場回数が70回を超えました。やっとグフの回数を超えた。
格闘機の枚数が足りてないときはたいていアッガイに乗るんですが、乱戦だと蒸発するのでちょっと離れたところで位置取りをします。1ドローやバルカン、タックルなど、使える武器を全部使ったうえで歯車がうまくかみ合えば、1対2でも凌駕できます。


赤ズゴももらいましたが、なんか微妙。メインがGMのビームスプレーAみたいな性能だったら大好きだったなぁこれ。


そういや鉱山都市はけっこう面白かったです。煙突にのぼるのが楽しかった。拠点落としても誰もこないから、上からMS弾で撃破したりしてました。

例に漏れず、僕もタンク乗ることが増えてきてますw


また宇都宮のみんなと8バーとかしたいなぁ。かなりカオスになりそうだけどw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)