近況報告

mhf_20090308_014010_484

写真は MHF から。「花火大会」という装備固定のクエストにて、ゲリョスとダイミョウザザミが同時に死んだ時のクリア時の絵です。

このクエストの基本戦術は「ガノス片手剣+支給品の爆弾」による睡眠爆破なんですが、この時は私がゲリョスを寝かせて起こしたり、寝かせて起こしたり、寝かせてザザミに起こされたりして、色々とトラブルがありました。

さて、復活しておいてまた更新が滞っていますが、そろそろ撮影しようかと思います。いやほら仕事とかあってさ。ノートパソコンも買っちゃったし。

昨日、村長☆6の緊急シェンをクリアしたので、村☆6のラオでもいこうかと思います。集会所のほうは実は殺しきれずに撃退で終わっていたのですが、村ならなんとかなるかなーと。あと、シェンは考えながら動かないといけなかったので、喋るのがきつそうでした。

というわけで、もう少々お待ち下さい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)