

もんはん

勲章コンプしたらやる事がなくなっちゃったのですが、それ以降もまた新しく目標を作ってちょこちょこやってます。

・ランス(最終強化系)コンプ
・ランスソロで全モンスター討伐

ランスコンプへの道は、まだ20本ぐらいしか作ってない・・・。金が足りない。あと微妙に素材も足りない。使わない天鱗とか売り払っちゃおうかなぁ。

ミラ~とかは一人だとガンスで行っちゃうし、ウカムもまだ一人で倒せていなかったりする。へたくそだ。

最終的には覇王裂哮とか武神闘宴とかをソロでクリアできればかっこいいのかな?

むりだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

