

戦場の絆

【お金】

なんか定額? 給付金が12000円みたいですね。

絆単位に換算すると60絆。あれ、けっこういいじゃん。しかし普通に赤字埋めるだけで終わりそうな悪寒。

Netbookとかちょっと欲しいんよね。いや、まぁ有効活用できるかどうかは置いといて。W-zero3もホコリかぶってるし。でもNetbookならサーバー機にして置くっていう使い道もある。

でもまぁボーナスは奨学金の返済に充てるって決めてるので、その後どれぐらい残るかによるかな。


【戦場の絆】

「ギャンでどう頑張ってもQDが外せない!」とお嘆きの貴方! とっておきの情報を教えちゃう!

ギャンは赤ロックしちゃだめだ! 赤ロックして切り掛かると、QD前に黄ロックに切り換えても、”絶対に”外れないぞ!!

ということを、つい最近知りました。いや、これ意外と落とし穴じゃね? 2年ぐらい知らなかったし。誰も教えてくんなかったし。

これを知ってからは、ギャンが楽しくてしょうがないです。他のどんな機体よりも瞬殺しやすい。近距離機ともそこそこやりあえるし、なんといっても驚異的な機動性。まぁまだ全然活かせてないですけどね。


【PSP】

パタポン面白いな。電車でできないけど。2も買ってみよう。

すっげ! ゆきぽ!


【松岡修造】

11月6日は松岡修造の誕生日でした。おめでとうございます!



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

