帰り道

PSPの音声をPCに送る用のオーディオケーブルを買うため、新宿に寄り道。300円で購入。端子が金色だけど多分メッキ、何せ中国製。まぁそれはいいんだ、長く使うわけじゃないし。

ついでに1GBのメモリx2を衝動買い。いやだって2枚で2,000円ぐらいだったしさ。これでメモリ4GBだぜ、認識できるのが3GBちょっとだけどまぁいいや。ビデオメモリを限界まで上げれば、そんなに無駄は気にならんでしょう。RamPhantomとかはあんまり入れる気にならない。マンドクセ。

W-ZERO3[es]の環境整備をしようと思ったら、miniSDが認識されなかった。新しいの買ってこなきゃ・・・またお金がなくなる・・・。絆はしばらく我慢だ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)