スポンサーサイト


ひさびさ更新

戦場の絆、たまにプレイしてます。

連邦:はぎわら ゆきほ 少将
ジオン:はぎわら ゆきほ 少将

しかしセオリーがよくわからない。特に高ゲルとか使えない。勝率五分五分くらい?

あと仕事が忙しいです。さっき血便出てびっくりしました。

ニコニコ動画で実況動画うpもしてるんですが、再生とかコメントとか増えてやめたくなってます。期待されると辞めたくなる子です。

「これ(この動画が)終わったら俺のリアルも終わる」

とかコメントされて、さらにやる気ダウンです。放っておいてくれよ!


あーマジ尻いてぇ。

明日、憶えてたら帰り道にボラギノール購入。
関連記事

コメント

Unknown

>>まこっちゃん
ありがとう。
人それぞれ生活リズムというか、俺の場合は「睡眠時間」なんだけど、人にリズム崩されるからきっついね。

>>いなさん
フェニックス効果でアンチつきましたw
とりあえず仕事と同じような感覚で、続けてます。

アンチ憑くまで持たないかな?

ニコ動の実況動画って自己満足とか馴れ合いの要素があると思うんだ。見てる連中の発言は深く捉えないが吉。
元々試験的にうpしてたのを常習化させたわけだし、適当な理由で延期するなり終了させてもいいんじゃね?

無理しないように

仕事しなければ仕方ないけど、あまり無理して身体を壊さないようにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

