今後の方針

このブログどうしよう。

ニコ動用に最近作ったブログ↓
http://blog.livedoor.jp/livingdead_saitoh/

なんかライブドアブログのほうが、色々とカスタマイズできて良い感じです。記事の書き方も変えれるし。

でも仕事のグチとか、単なる日記を書くとしたら、やっぱりこっちなんだろうなぁなどと思ったり。
mixiもだんだんイマイチになってきたので、そのうちアカウントが消えてるかもしれません。

連休中に宇都宮遊びにいこうかなと考え中。秋葉原に来たりすんのかな? 来るときはぜひ教えてほしいなぁ。


今日は新入社員と会ってきました。いつの間にか自分も社会人3年生になってました。やっぱり初々しいですね。ビジネスマナー研修とか受けた直後の子たちはお辞儀とか挨拶とかカッチリしてて、こちらも身が引き締まる思いです。

「あのー、なんとお呼びすれば良いですか?」
「いや、なんでも・・・・・・好きなように呼んでいいよ」
「じゃあ、アベさんで」
「それ普通じゃん」

それと今日は、2年目の人(ただし年上)から「もう会社辞めたいです」とか相談されたりして、ボイスチャットで小一時間ぐらい話を聞いてました。

「もうあの先輩マジありえないんすけど」
「まぁ確かにそれは酷いなぁ」
「自分が忙しいからって、イライラを人にぶつけんなって感じですよ」
「あんまり気にすんな、ストレス溜まってんだよ。休み中に好きなことしてストレス発散しな。捕まらない程度に」

公共の場で全裸で騒いだりしなければおk


なんかこう、だんだん自分が優秀な歯車になってきた気がする。やるせない気分です。
関連記事

コメント

Unknown

>>いなさん
社会人になり立ての頃の休日の充実度は異常。
慣れるとまた学生時代と同様、無駄な休日に早代わりw

電話で話したとおり、3日に行きますお。また連絡するます。

乙です

僕はようやく日々の生活サイクルが出来上がってきた感じですよ。

>来るときはぜひ教えてほしいなぁ。
3日夜にみんなで食事会でもやる予定だったんだけど参加する?
あと未確定だけど二日くらい使って東京に遊びに行くつもりよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)