宇都宮

半年ぶりくらいに行ってみた。

【ガンガンNEXT】
初めて見たけど、スピード上がりすぎでワロタ。
操作が忙しい。おじさんもうついていけないです。

【戦場の絆】
久々に同店舗プレイした。面白かった。
でも、8バーした時、インカム不調(POD不調か?)でほとんど聞こえなかった。

それと、やっぱり自分はホイホイ突っ込んじゃう傾向が強いんだなぁ、と思った。

【アイマスSP】
いなさんにPSP渡してアイマスやらせたら、すごく楽しそうだった。
千早ソロユニット「17DA×」って・・・・・・これどうしよう。俺が完走させるのか?


ゆいとさん、いなさん、なる、付き合ってくれてありがとう。
るおうさんやこめやんにも会いたかったなぁ。また今度、気が向いたら行こう。

新宿から歩いて帰ってきたら疲れたので、そろそろ寝ます。
関連記事

コメント

Unknown

いなさんがそうこうしているうちに、俺は2台目のPSPとDSを手に入れるのであった

おつかれさまでした

千早ソロは適当に進めといてくれて良いですよw
それではまたの機会にお会いしましょう。それまでにはPSP買うお!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)