相変わらず戦場の絆

いつのまにか東西戦の勢力が入れ替わっていた。

というわけで今日はジオン。はぎわら ゆきほ少将がんばりました。
旧ザク装甲2で1落ち800点オーバー。なんというコスト120、これはすごい。旧ザク装甲セッティングでも普通に外せるのね。タックルダメージ上昇と相まって火力じゅうぶんじゃないですか。ライトアーマーが20秒で落ちてかわいそうだった。

北極基地は、うまい具合に護衛できると気分が良いですね。アレックスを2撃ドロー(クラッカー)で崖から落とした時は楽しかったです。ヒャハー。

そしてその2戦目で役割交代、高機動ザク(緑)で1落ち500点ちょい取ったけど負けたのは泣いた。格闘機に乗り慣れてない人が多いってことなんだろうけど、ケンプファー不信になりました。
自分もかつてそうだった(今でもたまにそうだけど)のであまり言えないのですが、2落ちで2桁ポイントの高ゲルとか殺意が湧きますね。


先週くらいまで東が連邦サイドだったわけですが、ジムカスの扱いに慣れてきました。というか、寒マシがすごく自分のスタイルに合います。

高コストの扱いも少しづつわかってきた気がします。今日はシャゲルで800点オーバーのS。


関係ないですが、このところなんとなく、宇都宮で絆やってた時のことをよく思い出します。あの頃は楽しかったなぁ。
関連記事

コメント

Unknown

>>まこっちゃん
早いよね。どれだけお金を使ったのか考えたくもない、割と良い中古車が買えてる気がするw

せっかくの連休だし遊びにいこうかしら。

時の経過は

もう絆が稼働してから3年も経つんだから早いよね。
私の場合は3年前からニートだし歳だけ取ったから余計早く感じるよ。

こっちにいた時が楽しかったと言ってくれると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)