将官戦

すいません、連邦は中将になってしまいました。まぁ前にも一度上がって、一瞬で少々に降格したんですけどね。

相変わらずプロガンだと地雷やってしまう。けど誰も格出さないんだから仕方ない。もういっそコストとか考えずに低コ使ってしまうか?
自分が使う場合、指揮GMが一番安定して強い。何よりバルカンが使い勝手良い。
ホントはネメストスピアBとかが良いんだけど、ネメスト出てないからしょうがない。

というわけで昨日はリボコロで勝利数稼ぎにいきました。

1戦目にフルアーマーで2落ちDとかかました人がいて(なぜか勝てた)、2戦目も射を選ぼうとして皆にけん制されまくった挙げ句、やっぱり射を選んでガンダムに登場、やっぱり2落ちDで負けた時はもうやめてくれよと思いました。護衛に来て一瞬で蒸発とか。その後2機に囲まれて自分も蒸発、まぁジムカスで裁けないのが悪いんですけどね。てか低コ帯もアンチじゃなくて護衛こいよばか。

ジオンは大佐なのでAクラスですが(少将になれない)、カオスで楽しいですね。連邦が開幕全護衛だったから、「左ルート前進→右ルート」って感じで進んだら、連邦の護衛がすごい勢いで前にあがっててタンクが取り残されてかわいそうだった。もちろんおいしく頂きました。

リボコロだと装甲より機動のほうがよさげな気がしました。動きに自由度が出るので。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)