

楽し過ぎるハクスラ「Torchlight」がどう見てもDiablo1

Torchlight_SS

Diablo1みたいなゲームないかなーと思ってちょこちょこ探してたんだけど、出会ったのが「Torchlight」。これヒジョーに面白い。

Diablo1はだいぶ昔にやってたんだけど、なんだかんだで5年くらい続けたゲーム。Diablo2は肌に合わなくて1年もやらなかったんですが、Dia1の雰囲気ってすごく好きだったんです。
このゲームは、Dia1のテイストを強く引き継いでる感じ。シングルプレイのみですが、快適かつ爽快で楽しくて、一度潜り始めるとなかなか止まりません。だいたい2時間くらい平気で過ぎてしまいます。

公式ページ
http://www.torchlightgame.com/

低スペックでも楽しめます。体験版は2時間までプレイできるので、一度やってみてはいかがでしょうか。

ちなみに購入も、PayPalかGoogle checkoutで可能です。価格は約15US$、円高の今なら1200円くらいなのでお得です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

