

絆リプレイ:北極基地のスナイパー

旧スナ楽しいよ旧スナ

北極基地 Aクラス連邦 野良 6vs6 GMスナイパーカスタム 装甲1


バーストしてる敵のゲルGが絡んできて孤立したので、後ろに下がっても無駄と判断して前に逃げました。
旧スナは味方とライン合わせても良いですね。たまにゲルJ対策でタンクと同じラインで護衛します。

北極基地 Aクラスジオン 野良 8vs8 ザクスナイパー 機動1


1戦目にスナIIをボコボコにして圧勝したから、さすがにもうスナイパー出てこないだろと思ったけど、編成画面で「スナイパーよろしく」打たれたから仕方なくスナイパー。
そしたらまさかの2スナ編成。でもリザルト出るまで旧スナの存在に気付かなかった。
「敵スナイパー」「あきらめるな!」くらい打てばよかったかも。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

