スポンサーサイト


Diablo3ついに発売ッ やりたいッ

最近は本のレビューのエントリしか書いてないんですが、どうもアフィ厨です。

つーわけで(?)Diablo3が発売になりました! もちろんアフィるよ!
Diabloといえば15年前くらいに流行ったオンラインゲームの草分けですが、当時はけっこうプレイしてたのでDiablo3発売と聞くと感慨深いものがあります。
当時はホントのガキでしたが、ガキなりにタイムアタックとかDuelとかも参加してたのでだいぶやり込んだと思います。

でもDiablo3、たぶんスペックが足りなくて今のノートじゃプレイできない・・・お金と時間も無い・・・

ただ、色々と当時のこととか思い出したらやりたくなってきたので、またDiabloでもやってみようかなと思ってたりします。CDがみつかれば。たぶん一人暮らし始めた時(10年前くらい)に持ってきたと思うんですけどね。

「雰囲気で翻訳しながらDiablo」とか考えてるんですが、そもそもWindows7(64bit)でプレイできんのかっていう問題が。
仕事でXPの仮想マシン作んなきゃいけないので、その上で動かしても良いですが。


あーでも3もやりたいなぁ。体験版は6月15日公開らしいので、それでプレイできそうなら買い、って感じですかね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Diablo3ついに発売ッ やりたいッ】

最近は本のレビューのエントリしか書いてないんですが、どうもアフィ厨です。つーわけで(?)Diablo3が発売になりました! もちろんアフィるよ!Diabloといえば15年前くらいに流行ったオンラインゲームの草分けですが、当時はけっこうプレイしてたのでDiablo3発売と聞くと感...
