近所の路上から vol.1 缶ポックリ

年始に思い付いたネタ、ようやく撮影してきました。
ホントは足を引っ張り合って転ばせ合う泥仕合を予想してたんですが、そもそも撮影前から1セット壊れました。

大人って、重い。



YouTubeにもフルHDでアップしてます。



使用機材:
HDR-CX500
リモコン付き三脚
DSC-T20

使用ソフト:
Corel Video Studio X4
Aviutl
Windowsペイント
Audacity
つんでれんこ
etc

いろいろ撮りたいからビデオカメラも練習せんと。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近所の路上から vol.1 缶ポックリ】

年始に思い付いたネタ、ようやく撮影してきました。ホントは足を引っ張り合って転ばせ合う泥仕合を予想してたんですが、そもそも撮影前から1セット壊れました。大人って、重い。近所の路上から vol.1 缶ポックリYouTubeにもフルHDでアップしてます。使用機材:HDR-CX500リ...