Audacityを使った録音音声のノイズ除去手順

LibreOfficeを使ってプレゼンテーション形式で手順解説を作ったので、Slideshareというサービスを使って公開しました。
PDF形式でダウンロードできるようにしてあります。

元々はいつも動画に出演してもらってお世話になってるカズさん向けに作りましたが、需要は無きにしも非ずではないかなと思い。


ちなみにこのやり方も、ガンランス日記(P2G)の頃にre-naさんに教えてもらったものです。友達の輪! 輪!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Audacityを使った録音音声のノイズ除去手順】

LibreOfficeを使ってプレゼンテーション形式で手順解説を作ったので、Slideshareというサービスを使って公開しました。PDF形式でダウンロードできるようにしてあります。元々はいつも動画に...