今日の買い物(本、同人誌)

20120719
伊織本がよかった(小学生並みの感想)
かなり数が残ってたから売れてないのかと思ったら、評判よくて刷りすぎたって感じかな?

及川雫はちょっと前に話題になってから、だいたい薄い本は追いかけてるので一応。

ミクのは文庫本のブックカバーに収まらないから、積んでる本消化したらおいおい読むって感じで。

本のレビュー記事は、ブログにエントリするのがめんどくさくなったのでやめました。読書メーターで書いてるし。

Googleアナルで解析してたら、最近作った別のブログのほうがアクセス数あって、やっぱ中身を考えないといけないなって感じてます。動画とか作るペースが遅いのもあるんですが。今も1本編集中です。

最新の動画で「ガンランス日記はよ」ってコメントももらったのですが、ここのところゲームする気が全然起きず考えております。たぶん単純に歳のせいです。
いろいろやりたいことはあるんですけど、なかなか形にできず。少しづつでも前進してる気はするんですけどね。

Androidのアプリも友人と一緒に1本作っているので、リリースできたら宣伝しようと思います。

良いと思った本はたまにレビュー記事あげよかな。予定はいつだって未定。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)