スポンサーサイト


絆リプレイ:44は難しいけど勝てると嬉しい

ニューヤーク(R) Aクラスジオン 野良 4vs4 ザクキャ 機動2 モビ弾クラ


ガーベラうますぎワロタ
マシパンチとかビッグガンパンチでガーベラと連携とれないし、モビ弾もアリかなと思った1戦。

北極基地 Aクラスジオン 野良 4vs4 ザクキャ 機動4 マシパンチ


高ゲがポイントポイントですごく良いところにいてくれた。というか全員仕上がってた。
開幕2機落ちたときはオワタと思ったけど、敵タンクとヘビガンがアレだった。
格闘機が護衛するときはだいたいマシパンチ。

ニューヤーク(R) イベ戦 Aクラス連邦 野良 4vs4 犬キャ 機動2 バルパンチ


味方がわかってたのかどうか微妙だけど、うまく運んだなと。
良いデジムでした。

つか44タンク乗ってばっかだな。

北極基地 Aクラス連邦 野良 4vs4 ピクシー 機動2 マシA


これはひどい消化。見返したら、これ最後ザクキャの拠点弾当たってたら引き分けてたんだね。なんで外したのかわかんないけど。
陸ガンの人が攻めっ気があって助かった。強気の人じゃないとうまく連携とれない。
関連記事

コメント

No title

44は前衛がどんなに上手くてもタンクがダメだと一瞬で負け持ってこれるから、よい練習になると思います!

No title

44は責任の割合が重いから難しいよね。稼働初期は44しかなかったのがウソみたいだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

