スポンサーサイト


今日の買い物:ラノベ(人生、のうりん)と薄い本(雪歩、響、あんきら)

夏休みと言う名の有給休暇最終日。明日からまた仕事だ・・・

・ライトノベル
20120821_rightnovel
最近会社の人と貸し借りしあったりしてるので、新しいのを開拓しようかと。
のうりんのほうは、書き方がアレだから(フォントがけっこういじられてる・・・)ちょっと抵抗あるんだけども。
「人類は衰退しました」は借りて読んでます。面白いですね。SFファンタジーって感じで。
「なれる!SE」は自分で買ってますが、仕事柄、苦笑いしたり青ざめたりしながら読んでます。

・薄い本
20120821_usuihon
表紙の18禁部分を巧みに隠して写真を撮るファインプレー。ナイス自分。
例によってメロンを物色してきましたが、夏コミ新刊がたくさん並んでました。ゲームも気になったけど保留。ニャル子さんのエロゲがちょっと気になった。うーんあとで余裕あったら買うかも。


それと、ちょうど今ファミマのキャンペーンでやってる初音ミクの一番クジ、うちの近所のファミマは今日からだったんですが・・・昼間に5枚ほど買ってA賞もB賞も当たらず、夕方出かける時に「帰りに10枚くらい買おうー」とか思ってたら20時くらいには全部なくなってました。オワタ
僻地に住んでる友人に代理購入依頼中。当たれA賞!
関連記事

テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

