

アイドルマスターシャイニーフェスタでRemoteJoyLiteを使う時の注意点

自分がハマったので備忘に書いとく。

【PSP】
・PSP-3000MH
・LCFW 6.60 PRO-C
・RemoteJoyLite 0.19 for 6xx

【PC】
Windows7 Home 64bit

元々は署名なしのTypeCドライバを入れてたんだけど(PC起動時にF8連打するやつ)、それだとNG。
UMDあり/なし(NO UMDドライバのON/OFF)、クロックアップあり/なしとか色々試したけど、ゲーム中に止まる。
まずメニュー画面で止まる。曲選択画面は動くけど、そこまで進んでからPCに繋いでゲーム開始してもやっぱり止まる。フリーズして電源OFFするしかなくなる。

結局、署名ありTypeBドライバを入れてみたらうまくいった。
ただし、最大(333Mhz)までクロックアップが必要。たしかDefaultだと処理落ちで音ズレしたと思う。

ムービー2枚重ねで動かしてるから処理が重いのかな。
シャイニーフェスタ動画はフルパフェ撮るよりこっちのほうが時間かかった。

アイマス動画は割りと再生伸びるなー。コメントもらえると楽しい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

