

[戦場の絆]ひさびさに88戦

88がすげー久々すぎて別ゲー。最初勝てなかったけどお祭りゲーだと思えば楽しい。

・RCB88S ゲルググA赤1


1戦目に少将のEz8が好き放題やってたからマークしつつ敵タン狙い。うまくハマった。
ザメルがすごく良いタイミングで落ちてたなー、1st通ったのはすごい。
ファービーが何もできずに3落ちしてるのは、8割がた味方のせいだよなあ。かわいそうに。

PODでも撮ってたけどアップ中。

・ABQ88A ガンタンク モビ弾赤3


ブリーフィング画面でダブタン要請したら応えてくれたボール。うまく意思疎通できて見事にハマった。
ギガンの1stを止めるだけ止めてすぐ2ndに向かったところと、ボールのとったルートと別れて2系統作れたあたり冴えてた。
1stのノーロック外しっぷりはご愛嬌。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

