

近況、Robotics;Notesにドハマり

ニコニコ動画の一挙放送でRobotics;Notesを観て、クソハマった。4月に仕事が忙しかったこともあり、それ関連のグッズ集めたりロボット制作とかARプログラミングの入門本とか買ったりしてる。

あと真面目に種子島いきたい。関東にいるうちに一度いきたい。ホント。
行ってあき穂と一緒に写真を撮るんだよ!

というかPS3のRobotics;Notesのソフト買ったけどPS3本体がないっていうね。

その他・・・

戦場の絆のAndroidアプリ、だいたい完成したけど機能とか貧弱すぎるのでもう少し改善したらGooglePlayに公開する予定。
板倉小隊4期の放送が終わる前には公開したいなー。うん。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

